人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去を振り返れば羞恥心に苛まれ、未来を想像すれば不安に襲われる。ただ道を踏み外さないように、足元だけを見つめて一歩一歩進むのが精一杯。だからせめて足跡を残そう。


by koharu65

芦田愛菜ちゃん

 芦田愛菜ちゃんって、本当に可愛いなぁと思う。顔立ちは特別整っているわけじゃなくて、お人形さんみたいに美しい子ならきっともっと他にいるだろう。愛菜ちゃんは黙っていると、普通の子となんら変わりがない。でも、しゃべったり笑ったりすると、その表情が愛らしくてたまらない。しゃべり方や内容がものすごく礼儀正しくて、その点大人びてると言ってもいいのに、全体としてすごく子どもらしいのだ。「つくられた」感じが全然しない。
 人に「かわいらしさ」や「愛らしさ」を感じさせる一般的な要素って何なんだろう?

 特に、チキンラーメンのCMを見ると、あまりの可愛さにくらくらと酔ってしまう。You tube にアップされているCMをiPhoneのお気に入りに登録して、疲れたときの清涼剤にしている。



♪チッキンラーメン ちょっびっとだけ 好きになてってっとてっと~♪


 
by koharu65 | 2011-10-04 22:20 | 雑感