人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去を振り返れば羞恥心に苛まれ、未来を想像すれば不安に襲われる。ただ道を踏み外さないように、足元だけを見つめて一歩一歩進むのが精一杯。だからせめて足跡を残そう。


by koharu65

解放


森の奥へ入る
枯葉を踏みしめて

かさこそ かさこそ

湖のほとりに跪き
鏡のような湖面を覗きこんだ



水の中に私がいる

私が見つめれば
水の中の私が見つめ返す

私が口づけすれば
水の中の私が口づけを返す

私が手を伸ばしたら
水の中の私も手を伸ばし

私は水の中に

水の中の私は水の外に



水の外の私は笑みを浮かべ
森の中へ走り去る

私は水の中で思う

ああ、水の外の私は
森の中でかろやかに踊るだろう
枯葉といっしょに
踊るだろう



私は水の中で待つ

彼女が戻るのを

by koharu65 | 2008-01-26 00:00 |