過去を振り返れば羞恥心に苛まれ、未来を想像すれば不安に襲われる。ただ道を踏み外さないように、足元だけを見つめて一歩一歩進むのが精一杯。だからせめて足跡を残そう。


by koharu65

カテゴリ:動画( 4 )

You tubeでおもしろい動画を見つけたので、ちょっと紹介。

《 Talking Twin Babies 》



いやいやいやいや、それはともかく、
いえいえいえいえ、それはちょっと、
まあまあまあまあ、ははっ、…


本当は二人で何をしゃべっているのでしょうね?


 
[PR]
by koharu65 | 2012-04-27 23:43 | 動画

Women In Art

 ブログを移転しようと思って選ぶとき、まず第一の条件は中国語の簡体字を表示できるかどうかだった。それでUTF-8コードで表示されるブログの中からメジャー性や使い勝手などを考慮し、さらに本にできるというサービスがあるということが魅力で、ここエキサイトブログを選んだ。
 たった一つの欠点はYou Tubeが貼れないということ。これでかなり迷ったが、仕方ない、動画はあきらめよう、どこかで妥協しなきゃいけない、とエキサイトブログを開設したのが8月18日。その数日後、お知らせに気付く。
 記事にYoutubeが貼れるようになりました  [2008年8月20日]
 ああ、私ってなんて運がいいんだろう。

 さて、前置きが長くなったが、私のお気に入りの動画を紹介しよう。

[Women In Art]


[PR]
by koharu65 | 2008-08-29 11:02 | 動画

フォース



 
 偶然目にした動画だが、てっきりこれはエキシビションだと思い、すごい演出だと思いながら見始めた。手に道具を持ってるのだろうか?、いやいや、何も持ってない、じゃあ上からレーザーでも操作してるのだろうか?、いや、それにしてはこの速い動きにどうついていっているのだろう?、などと頭の中ははてなマークでいっぱい。半分過ぎたころに、あああああ!と気づき、力が抜けて間抜けな自分が可笑しくて可笑しくて。
 スターウォーズはずいぶん夢中になって見たが、光として目に見えなくても世界で活躍している天才たちは本当にフォースを身につけていてその力を自由自在に発揮して、私たちはその見えない光に魅せられているのかもしれないと思った。
[PR]
by koharu65 | 2008-06-05 00:00 | 動画
 偶然見つけたクレイアニメの動画です。オペラの歌曲と映像とがマッチしていて、すっかり気に入りました。
 上記の題名は私が勝手につけました。

 下面是我偶然看到的泥土卡片,很喜欢。歌曲和映像很适合。题名是我随便起的。



 
[PR]
by koharu65 | 2007-11-05 00:00 | 動画