人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去を振り返れば羞恥心に苛まれ、未来を想像すれば不安に襲われる。ただ道を踏み外さないように、足元だけを見つめて一歩一歩進むのが精一杯。だからせめて足跡を残そう。


by koharu65

告白


すべてを吐き出したなら 楽になれるのだろうか
何もかも話し合えたなら 溶けあうことができるのだろうか

目の前の
山も川も空も風も
白い月も夕焼けも
鳥の声も魚のはねる音も
すべて私のもの

世界は私のもので 
私は世界のもの

腕を広げ身を任せれば
世界は私を受け入れる

私は山に川に空に
抱かれ溶けていく

けれど
私とあなたの世界はふたつ
溶けあうことのないふたつ

何もかも話し合えたなら
何もかも伝えきったなら
ふたつがひとつになるのだろうか

私があなたのものに
あなたが私のものに
なるのだろうか

世界はふたつ
溶けあうことのないふたつ

by koharu65 | 2007-12-09 00:00 |